忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[01/07 万里パパ]
[10/08 万里パパ]
[08/30 まる。]
[08/28 お茶]
[07/28 まる。]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


衝動買いしたセネガルス×デルヘッジのハイブリット。
将来絶対東南アジアブリードのデルヘッジ(バンドレスタイプ)みたいになる予感。笑
斑模様は絶対消えると思う。笑
店員さんに絶対バンドレスのデルヘッジみたいになりますよね?と笑いながら話したら「デルヘッジの血が入ってるんで将来バンドが濃くなる可能性が充分に有りますよ」って言ってた。
絶対それはない!
だってデルヘッジの方の親がバンドレスのデルヘッジでしょ?笑
てかどんどんバンド濃くなるデルヘッジとか聞いたことないです。笑
PR

ずっと鯉の餌とヒメダカ以外食わせず色揚げを抑えまくっていたのについついオルナティの為にザリガニ入れてみた。
あっと言う間にオレンジに色揚がった 苦笑
クリルは絶対あげないようにしてたのにザリガニ食わせてたら世話ないっつー話で。笑
uki2.jpg













なんかウキガエル買っちゃった。
しかも飼育用。笑
なんか可愛いんだもん。

店の人にアロワナトークされたけどごめんなさい。
自分アロワナ買ってないのに「色揚げがむずいっすよねー」とか適当に言っちゃった。笑
だって飼育用って怪しいんだもん。
「今回サイズがちょっと小さいんで・・」と言われて「ありゃーあせあせ(飛び散る汗)、じゃ大き目の下さい。取りあえず初ウキガエルなんで五匹で良いっす」とかいかにもアロワナ飼ってるフリしてごめんなさい。笑

てかこのカエルちょっぴりヒトっぽい顔な気がしなくもない・・・。
このカエルとヒメツメでカエルの楽園を建設しようか悩み中。笑



mr.jpg






マラタイゼ撮ってみた。
ほんと可愛いなこいつ。笑
もう一匹マラタイゼ欲しいなー( ̄¬ ̄*)

ビタエニ アマデウスがまたもや出産→孵化。
これで四回目か。

家に来て以来ずーーーーーっとこの♀は出産か子育てしてるんだけど・・・・。

でもやはり前回の出産から間隔が狭すぎるせいか、稚魚の数は少なそうだ。

それにしても凄い出産率だ。笑
前回の出産からちょうど一ヶ月位かな?
その時の稚魚と離れ離れにさせてから四日目には産卵してるんだもんなー。
お疲れ様(´ー`)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]