忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[01/07 万里パパ]
[10/08 万里パパ]
[08/30 まる。]
[08/28 お茶]
[07/28 まる。]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オスカー グルビ。
結構成長緩やかでノンビリとしてる感じ。
でも混泳させたら凶暴そう 苦笑
PR


ds2.jpg






ds3.jpg






20cm位になったから多分もうMAXサイズかな?
照明の当たり具合によって変る色がらぶりー。笑
こいつこそ有る意味レインボースネークヘッドな気がするぞ。笑

飼育十日ちょいですが早くも色が乗ってきた気がする。
今後が楽しみだー♪

でもこのサエ入れてる水槽・・・・すっげー苔る(ノД`)゜。
立ち上げたばかりだから仕方ないとも言えなくもないけど茶コケに水草やられてるの初めて見た。
なんか失敗したんかな??
まぁ、気にしないけど 笑



dr2.jpg






数ヶ月前に水槽内に入れてから初めて見たドラゴンフィッシュ。
マジで飼ってるの忘れてた。
生きてたんだな君・・・。
結局捕獲して別の水槽に入れてみた。
白点っぽいのが付いてますが海水の元が溶け切れてないのがくっ付いただけです(´ー`)
それにしても凄い顔です。笑

ずっと欲しかったバイオレットスネークヘッド。
でも水槽が・・・って事で見送っていたんだけど一ヶ月程売れ残ってるコイツがどんどん痩せていくのに耐え兼ねて持ち帰り。
ほんとガリガリで可哀想。
ここから復活出来るのかな??

こんなに痩せるまで餌も貰えずに本当に可哀想。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]