忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[01/07 万里パパ]
[10/08 万里パパ]
[08/30 まる。]
[08/28 お茶]
[07/28 まる。]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オスカーの写真撮ろうと思っていたら餌を滅多にあげないせいか水槽内が大混乱。
みんな寄って来てしまい収拾付かなくなったのでとりあえず撮れた物だけ。

まずはプトマヨ。
小さい頃の面影は全くない。笑
puto4.jpg






でも意外と可愛くなってきた。



んで、我が家の最高値な魚のリオグルピ。
riog.jpg






・・・・どう見てもタイガーです。
この魚はサエ2ペア分の値段でした・・・。
二度と買わないと思う産地&ショップです。笑
てか軽く騙されたのかな。笑

更に何故か集合。
osu.jpg







マラタイゼが真っ黒になってる。笑
そして良く見るとエアカーテンの後ろにビキエンが潜んでおります。


20cm程に育ったノーザン。
no3.jpg





コオロギしか食べてくれない憎い奴。
やっと鱗にピンクが乗ってきた感じ。
てかこいつ週一位でパニくり怪我をする。
臆病にも程があるっての。笑


んー・・・日記書いてて思った。
一般的な小型魚と中型&大型魚ってアピストに比べると毎日変らないので書く事がない。笑
 
PR


バイオレットスネークヘッドと無謀にも混泳させてみたオスカー プトマヨ。*ピンボケですいません。
はい、たった一日でこの惨状です。
仕方ないのでレモンイエローさんと2匹で混泳。
何故か仲良しなので一安心。(いつまで持つかが怖いですが)

それにしてもやっぱり大型スネークヘッドは強いんだなー・・・。
まだ15cm位なのに。
折角プトマヨもオスカーらしいバンド出てきたのにごめんよ。


オスカー グルビ。
結構成長緩やかでノンビリとしてる感じ。
でも混泳させたら凶暴そう 苦笑

ずっと鯉の餌とヒメダカ以外食わせず色揚げを抑えまくっていたのについついオルナティの為にザリガニ入れてみた。
あっと言う間にオレンジに色揚がった 苦笑
クリルは絶対あげないようにしてたのにザリガニ食わせてたら世話ないっつー話で。笑


mr.jpg






マラタイゼ撮ってみた。
ほんと可愛いなこいつ。笑
もう一匹マラタイゼ欲しいなー( ̄¬ ̄*)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]