忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[01/07 万里パパ]
[10/08 万里パパ]
[08/30 まる。]
[08/28 お茶]
[07/28 まる。]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレー○さんと不思議なメールのやり取りを行っているまるです。
こんちには。

先日書いた物の他にも欠品が出たらしいです。
・・・・ってそれ誰かに売ったんじゃないの?!
入荷したらすぐ発送してくれるらしいですが
・・・相当弱っちゃうんじゃないの?!

そんなアンニュイな午後です。
でもこういう適当な感じ嫌いではない。
なのでこっちも適当に頼んだ商品を増減したり違う欠品中の個体頼んでみたり無茶してます。笑
↑嫌な客だろうなーと思います。笑



とか書いてると斜め後ろから凄く視線を感じる。
振り返っても誰もいるはずもない。
でも前を向くと確実に背中に視線を感じる。
絶対何かに見られてる。
気持ちわりー・・・・・・・


















ってお前等かΣ(・Д・ノ)ノ
pori.jpg



なんでそんなに並んでこっち見てるんだ!?
貝まで集まって来てるし。
こわいよー。








って思ったらもう二週間餌あげてなかったんだよね。
ごめんごめん。笑

ちなみに一番左のデルヘッジの下にローウェイもいます。
この水槽にいる全てのポリプが全部並んでいるんです。笑







heya2.jpg








heya3.jpg






多分いま暇なんですね自分。
今日はこれからミナミの帝王を3本見てから寝ます。
・・・水槽部屋掃除しろよ!ってツッコミは11/27 午後八時をもちまして受付時間を終了させていただきました。

そんなこんなで掃除をせずにゴミ屋敷のような水槽部屋をご覧下さい。
この他に1階に60規格と120、リビングに90と60規格と60ワイドとM水槽とベタ瓶一本、アカヒレ瓶が4本。

後は・・汲み置きタンクに60規格2本と40リットルバケツ、ベランダにザリガニ入りプラケとアカヒレ入り発泡スチロールがあります。
完全にアホです。
もう完全に末期です。
なんか家じゃなくてプレハブ建てたほうが良かった気が・・・。
てか多分その内立てるんだろうなーと恐れ戦いております。

ちなみに水槽部屋にはまだL水槽2本と60規格が2本設置するスペースが有ります。
が、多分L水槽2本置いたら水槽増設はマジで辞めます。笑

そもそも38本とか言ってますが瓶やプラケ入れたら全部で何本になるのか・・・
数えるの怖いんで38本と自称してます。
実はちゃんと数えた事がないんです。
暇な方は写真の水槽と上記の水槽を全部数えてみてください。笑
後はバックスクリーン貼ったり蓋したり(最初にやれって感じですが)部屋の掃除をしたり配線を纏めたり。
水草水槽をもう一本立ち上げたり(一本作って余った水草全部捨てちゃったので何も手元にないんですが)
51cm水槽が売ってたらアフリカン立ち上げたり・・・・ってまだ先は長そうですね。笑


そして今日エアチューブ買いに行ったんですが切り売りしてるショップが無かったのであるだけ買ってきました。
全部で12袋・・・・店員さんがポカーンとした顔で自分を見てましたが取り敢えず目を逸らしておきました。笑
で、設置したらまだ15m位足りないんですけど(ノД`)゜。
ま・・・まぁいいや。


そしてついでにノーザンバラムンディのベビー買ってみました。
頭のぽっこり具合がちょっぴり気になるけどコレも個性。
ただ我慢できなかっただけなのは内緒です。笑


マジしんどい。

けどバラムンディ可愛いので本日の疲れ帳消しハート
昨日(今日?)は3時半まで照明の配線やら底面へのエアの分配やってました。
でも仕事は6時から…。
眠いです。笑

ガンガン呑みながらやっていたんですが、どう考えてもエアチューブが足りず「明日買うかー」と思いながら休憩の為PC起動。
その後水槽のセットが面倒になり就寝。

今朝メールチェックしたら「注文ありがとうございます」の文字がΣ(・Д・ノ)ノ
エアチューブ50m欲しかったから寝ぼけてエアチューブ買っちゃったか?
と恐る恐る見てみると…
ソイル8キロ、ソイル5キロ、ハイドロフィルター45×2、ハセップpHメーター(校正液は買ってない 笑)、サンゴ砂粗目4キロ、サブスト レギュラー5リットル…












い…いらねー。
いらなすぎる(ノД`)゜。笑
何考えてこんなの注文したんだ昨日の自分は!笑
マジでビックリした。
誰かにリモート操作でもされてたのかな。
そうとしか思えない注文品。笑

今いらなすぎるラインナップじゃないか涙


今欲しいのはエアチューブ50mと外部フィルター(パワーボックス90を移動する時バブルタップを力入れ過ぎて破壊した為あせあせ(飛び散る汗))、AX-30のチューブ(移動の時大量のガラス蓋と一緒にバケツに入れてチューブ破裂 笑)なんだヽ(`Д´)ノ
欲しい物一つも頼んでない自分に乾杯。

特にpHメーターとサブスト、ソイルなんかいらなすぎる 笑
サブストまだ3リットル余ってんのにあせあせ(飛び散る汗)
ソイルに至っては13リットルも未使用品があるし 苦笑


疲れてる時はパソコン弄っちゃダメですね。笑
無意味過ぎる出費だー涙
ただでさえ色々破壊して無駄な出費が多いのにあせあせ(飛び散る汗)


てかエアチューブ50mとか店頭で買うのかなり恥ずかしいな……笑










嗚呼…今夜はCO2とエアレの配管だ…。
ちょーーめんどくせー。笑
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]