忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[01/07 万里パパ]
[10/08 万里パパ]
[08/30 まる。]
[08/28 お茶]
[07/28 まる。]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



S水槽(ハイタイプ)で無理やりアクアテラに仕上げてみた。
しかもちゃっかり湧き水も作ってみた。笑


w.jpg







↑わかりにくいけど湧き水。
PR

立ち上げてみました。
現在立ち上げ二日目。

ここからどうしたいのかは自分でも疑問(´~`)

60.jpg










60規格を立ち上げてから約二ヵ月後。

随分変った気がする。笑
買い足した水草は二種類だけなんだけど。
他の水草と流木は、別の水槽からパクった。
なので非常に安上がりな水草水槽。笑
前景はグロッソにしようと思ったんだけどこの水槽は何故かグロッソが見事に立ち上げってきちゃうんで未だに前景は検討中。


てかロタラ セイロン5本かと思ったら2本だったんだね。
増えすぎだ。笑

メイン水槽だったはずが最近は放置プレイ中の水槽 笑
ロタラ ナンセアンがトリミングの度に調子を崩しすっかりいじけ気味・・・。
ナンセアンが絶好調じゃないとこの水景は完成しないのだよ!
・・・っても何が完成なのかわかりようもないレイアウトだけど。笑


で、次はこれ。
ebi3.jpg




ビー水槽なんだけど・・・

ホント水草成長遅い(ノД`)゜。
此処は多分苔の方が生長早いな。
それにしてもタイニムファ・・・
最初は「アクセント♪」とか思って植えたけど今じゃ邪魔者以外の何者でもないな 笑
でもビーすぐ死んじゃうから下手に底床弄るのも怖いというジレンマ(´~`)

立ち上げたばかりの60規格。
さー何しよう・・・。笑
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]